• crecerpiano

【ピティナ】予選通過おめでとう!(12)(13)

皆さん、こんにちは!

江東区大島のCRECER(クレセール)ピアノ教室です。


大変遅くなってしまいましたが、最後の予選通過のご報告です。

中学生の連弾チームと、D級ソロで予選を通過しました。


おめでとう!!!


期末試験とピアノの両立は大変だったと思いますが、試験後の練習量はきっと上がったはずです。お疲れ様でした☺️


7月21日から本選が始まる一方で、予選が開催されているという状態ではありますが、中弛みせずよく頑張りました🌟


最後の方の予選になると、本選曲との平行になりますので練習もハードになります。

この辺りの組み立て方も、お子様の個性によって戦略的に考えていく必要があります。


早く予選曲を仕上げて、早めの本選で勝負をかける方

じっくり4曲取り組んで、最後の予選&本選をお選びになる方


今年コンペをお受けになり、来年は◯◯したい!とお考えになる方も多いと思います。

この「振り返り」は次年度のコンペを大きく左右します。

1年経ちますと忘れてしまいますので、必ずメモしておくことをオススメします🤓


絶対音感、ピアノコンクール、小学校受験なら江東区 ピアノ教室 CRECERピアノ教室

​crecer.piano@gmail.com

 

(C)2018-2022 CRECER PIANO LESSONS. All rights reserved.