top of page
  • crecerpiano

ピアノコンクールコースのページができました



みなさん、こんにちは。

江東区の個人ピアノ教室CRECERピアノ教室です。

そろそろ春の足音が聞こえてきそうな日差しですが、まだまだ風は冷たく。。。

早く春が来ないかなと待ちわびております。

春といえば、日本最大級のコンクールであるピティナピアノコンペティションの実施要項が発表となる時期ですね。

ドキドキしますね〜!(私だけ?笑)

うちの子、ピアノの実力はどうなのかしら?

コンペに興味があるけれど、何をしたらいいかわからない。

そもそもコンペって出るといいことあるのかしら?

コンペによって子ども達はどう変わるの?

親のサポートはどのぐらい必要??

などなど想いは様々だと思います。

当校では、全国決勝大会出場の実績から、コンクール期間の過ごし方から練習方法、心構え、ステージマナーまで、初出場の方にもわかりやすいご指導を心がけております。

詳しくはメニューバーの「レッスンメニューと講師」ページより、ご確認ください。


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page