top of page
  • crecerpiano

江東区報にピアノコンクールでの受賞が掲載されました!


みなさん、こんにちは。

江東区大島のCRECERピアノ教室です。

この夏のコンクールの結果を受けて、山下順一朗君と宗一郎君の双子デュオが

江東区報の「頑張る小学生コーナー」に掲載されました📸


江東区報に掲載されました!先生とパチリ


江東区報に掲載されました!

昨年に続き、2度目の快挙です🙌。

今回は、小学生でありながら高校生の部門で全国第3位。中学生の部門で全国第2位と、3位までが登る事ができる表彰台に立てたことが中心に掲載されております。

掲載の翌日は、小学校の先生からは「すごいじゃん!よく頑張ったね」とお褒めの言葉を頂き、

同じクラスのお友達からは「お前、新聞載ってたぞ!オレ、持ってきたよ😆」とわざわざ区報を持って来て頂いたり、

登校班では違う学年のお子さんから「あ、新聞に出てた子だ」とお声かけ頂き、

同じエレベーターに乗り合わせた方から「ピアノで区報に出てたよね!すごいね〜✨」と話しかけて頂くなど、彼らの世界はどんどん広がり自信がついたようです。

また次に向けて頑張ろうね!


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page