top of page
  • crecerpiano

勉強にもピアノにも役立つコツ


みなさん、こんにちは。

江東区大島のCRECER(クレセール)ピアノ教室です。

ピアノにも勉強にも必ず役に立つコツ2018年版についてお話ししようと思います。

それは、可視化(見える化)です。

目につくところに貼っておくだけで、

お子様もご家族もモチベーションが上がります。

「あ!そうだった」と思い出し、初心に帰ります。

「やるぞ」という気になります。

何よりも気持ちがピリッとします。

我が家もコンクールやテスト前には、目標とする賞の名前や点数をババーンと掲示します。

そんな便利な可視化ツール。

ちょうど今は1月ということもあり、書き初めしてみました!


幼少期にお習字をしておけばよかった。。。泣

お恥ずかしい限りですが、皆様もぜひやってみてください。

「やらなきゃよかった」という後悔は、一度もありません。

オススメです💕


閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page