top of page
  • crecerpiano

山下順一朗くん・山下宗一郎くんがBS朝日「キッズの晩餐」に出演します①


みなさん、こんにちは。

江東区大島のCRECER(クレセール)ピアノ教室です。

先月、BS朝日『キッズの晩餐』というテレビ番組の制作さんより、番組にでてみませんか?とご連絡を頂き、取材・撮影が行われました。


キッズの晩餐

キッズの晩餐の取材風景

OAは2018/10/14 AM11:55〜を予定しており、今からとてもドキドキしております。

大きなピアノコンクールである、ピティナ・ピアノコンペティションにて全国大会銀賞を獲得した山下順一朗くん、山下宗一郎くんにこうしたお声をかけて頂くことは大変名誉なことで、新聞、テレビ番組と取材のお話を頂くようになり、コンクールの影響力の大きさを感じます。

小学校6年生の彼らは恥ずかしがりながら取材に応じておりました。

番組の内容は㊙️ヒミツ㊙️ですが、家族全員の取材だったのでヤマシタ家一大イベントとなりました。料理をするコーナーがあったので、前日は台所の掃除を行い(これでも綺麗になったんです😂)ピアノ室を整理したり、リビングのごちゃつき😅を勉強部屋に移したり、、、と大掃除が3ヶ月早く訪れた気分です。

番組キャラクターの「おむすーびくん」もとってもキュート💕

「2019年の年賀状用に!」と収録後に家族で記念撮影もさせて頂きました!📸

よろしかったら是非ご覧ください☺️


閲覧数:76回0件のコメント
bottom of page