top of page
  • crecerpiano

山下順一朗くん・山下宗一郎くんがBS朝日「キッズの晩餐」に出演します②


みなさん、こんにちは。

江東区大島のCRECER(クレセール)ピアノ教室です。

先月、BS朝日『キッズの晩餐』というテレビ番組の制作さんより、番組にでてみませんか?とご連絡を頂き、取材・撮影が行われました。

今回は江東区のシンボルである有名なお寺でのオープニング撮影シーンです。


キッズの晩餐の取材風景

キッズの晩餐

OAは2018/10/14 AM11:55〜の予定です。

番組HPはコチラ

テレビの撮影は細かく様々な場面を設定するんですね。驚きました!

「綿密な打ち合わせがされているからこそ、テキパキと撮影が進んでいくのね〜」と感動しきりでした。

一歩、二歩先を考えながら行動されている皆様から色々な気づきを頂きました。

ピアノも仕事も勉強もみんな一緒ですね!私もこうありたい。。。はぁぁ

よろしかったら是非ご覧ください☺️


閲覧数:50回0件のコメント
bottom of page