top of page
  • crecerpiano

スタインウェイピアノのレンタルを活用しよう!


みなさん、こんにちは。

江東区大島のCRECER(クレセール)ピアノ教室です。

今日は、生徒さん向けのスタインウェイ・フルコンサートグランドピアノのレンタルについてレポートします。

お写真は本番演奏前の生徒さんが自主練習している風景です📷✨


スタインウェイで練習中!

🍎コンクールや発表会、ピティナ・ピアノステップなどの本番演奏を控えている生徒さん

🍎本番演奏と同じピアノ(スタインウェイピアノであることが多いです)で練習して少しでも緊張を和らげたいとお考えの生徒さん

🍎お家では誘惑が(笑)ありすぎて、なかなか練習できない。という生徒さん

🍎普段とは違う環境で時間を決めて集中して練習してもらいたいとお考えのお母様・お父様

🍎お家の電子ピアノではちょっと物足りない。グランドピアノでおもいっきり練習したい生徒さん

CRECERの生徒さん向けに、レッスンのない時間に練習室のお貸出し(ピアノレンタル)を行っております。(お値段は「かなり格安」です☺️)

お貸出しは30分単位ですので、小さなお子様でも飽きない時間設定が可能です。

またテレビもおもちゃもありませんので(笑)、ピアノにぐぐっと集中できる最適な環境です。

最高のピアノ、良い響き音楽室は、何時間弾いていても疲れにくくお子様の耳を育てます。

生徒さんには短時間でより上達する環境をフル活用していただきたい!

私たちはそう願っております。

ぜひ活用してくださいね!


閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page