top of page
  • crecerpiano

ワクワク!導入期の体験レッスン


みなさん、こんにちは。

先日は乗り物のおもちゃが大好きな3歳の男の子が体験レッスンに来て下さいました。


小さなお子様の無料体験レッスン。可愛いマスコットたちが待ってるよ!

最初は小さなお声でしたが、指や左右を覚えるためのお絵かきを始めると

目がキラッキラに🌟 

次第に元気なお声が聞こえてくるようになりました❤️

お絵かきが終わるとママの隣に一人で大きなピアノの前に座ってみます。

ドキドキするね〜

ワクワクするね〜

そーっと鍵盤を押してみると、ポーンとピアノが応えてくれます。

譜面台の奥を覗くと、ハンマーがぴょこぴょこ🐥

男の子にはたまりませんね!

ピアノの中に興味深々✨

最後は好きなお歌を先生とママと一緒に歌い、体験レッスンは無事に終了。

楽しかったね!

先生が癒された素敵なお時間でした😆


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page