top of page
  • crecerpiano

ボランティア演奏が、新聞に掲載されました📰


みなさんこんにちは。

江東区大島のCRECER(クレセール)ピアノ教室です。

連休後半がスタートしましたが、東京は大荒れのお天気で

昨夜の暴風雨の音で夜中に何度か目が覚めてしまいました😵。

4月27日号の東都よみうり新聞にて、山下順一朗・山下宗一郎の双子デュオによる「ボランティア演奏】の様子が掲載されました🙌。


改めまして演奏の機会を頂き大変光栄に思います。

ボランティア演奏のご依頼がございましたら、コチラのページよりお声掛けくださいませ。

お問い合わせをお待ちしております💕

現在お教室ではたくさんの子どもたちがピアノを学んでいます。

生徒さん一人一人が卒業した保育園や幼稚園、小学校などで凱旋演奏会ができればいいな〜💓とついつい胸を踊らせてしまいます☺️。

最後に、東部療育センターで演奏したプログラムのうちの一曲をご紹介します。

映画「メアリと魔女の花」の主題歌でもお馴染みのSEKAI NO OWARI「RAIN」です。聴いたことがある方も多いのではないでしょうか。



閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page