• crecerpiano

【ピティナ】ステップで初めての表彰おめでとう!


皆さん、こんにちは。

江東区大島のCRECER(クレセール)ピアノ教室です。

先日参加したピティナ・ピアノステップに参加した生徒さんたち(年中さん&小学生)が、レッスンで続々と表彰状を持って報告に来てくださいました!

まずは、年中さん男子チーム👦👦👦👦

初舞台の生徒さんも多く、ほとんどの生徒さんがレッスン歴半年〜ちょうど1年というキャリア。毎日毎日練習して全員がしっかり両手奏で演奏することができました。



小学校1年生のお姉さんもステップ初参加!


大好きなディスニーの曲を演奏しました。

「左手は行進する様に、元気よく、歯切れよく、前へ前へ!」と先生から演奏がグッと素敵になるポイントを一生懸命練習したね。ステージでの演奏も堂々としていて、1年生とは思えないくらいとってもお姉さんに見えました💕

小学校入学という大きな生活の変化の中、とーってもよく頑張りました!

アドバイザー(審査員)の先生方からもお褒めの言葉や、演奏が良くなるポイントを教えていただいたので、早速レッスンに取り入れて練習開始!

お母様方からは「出てよかったです!」とご満足のお言葉をいただきました。

またひとつ、上手になる階段を上がった生徒さんたち。

さあ、秋の新しい目標を立てて新しい曲にチャレンジしていこうね!


絶対音感、ピアノコンクール、小学校受験なら江東区 ピアノ教室 CRECERピアノ教室

​crecer.piano@gmail.com

 

(C)2018-2022 CRECER PIANO LESSONS. All rights reserved.