top of page
  • crecerpiano

【ピティナ】本選第1位!全国決勝大会進出おめでとう!続編


みなさん、こんにちは。

江東区大島のCRECER(クレセール)ピアノ教室です。

台風の影響をじわじわと感じる気温と風になってきました。

今年は数はもちろん珍しい進路をたどることが多く、例年との違いにただただ驚くばかりです。

昨日、全国大会出場の切符を手にした息子たちが塾の夏期講習から帰宅し、主人から本選通過の知らせを聞くと、大喜び!!🙌🙌


本選1位通過おめでとう!

そして帰宅後は先生への本選結果のご報告をし、ご褒美にお菓子をいただき大ハシャギ!!

大好きな「じゃがりこサラダ味」に賞状と盾よりもめちゃめちゃ大喜び😅


ご褒美のお菓子!やった〜!

講評内容の確認と予選曲の復習を行い、改めて部分的な練習を勉強のスケジュールと照らし合わせ、いかに効率的に行うかを確認しました。


部分練習と優先順位づけ

さあ、全国決勝大会!

小学生生活最後(多分、半ズボンでの演奏も最後かな。。。寂しいな〜)の晴れの舞台を楽しんで弾いてもらいたいです。


閲覧数:216回0件のコメント
bottom of page