top of page
  • crecerpiano

【江東区のCRECERピアノ教室】演奏動画のご紹介

みなさん、こんにちは。

江東区大島のCRECERピアノ教室です。


なが〜い自粛生活で、CRECERピアノ教室も近隣の公立学校や政府のお知らせと合わせてお休みを頂いております。


おかげさまで、私をはじめ講師陣は元気に過ごしております☺️

このブログを読んで下さっている皆様もお変わりありませんか?


この度2月に行われた「CRECERピアノ教室第3回発表会」で演奏致しました、山下順一朗くん、山下宗一郎くんの連弾曲「TicoTico」を収録したYoutubeをUP致しました。


大変ノリが良く、思わず体が動いてしまう曲です😁

家事をしている時に聞くと、スピーディに体が動きます(笑)


撮影したのは、この春からオープンした(コロナの影響でお披露目はまだですが)第2レッスン室です。


演奏しているピアノは【ニューヨークスタインウェイ M型】で

このピアノは大変多彩な魅力を持っています。


・艶消しで激シブボディからキラッキラ✨したブリリアントな音が繰り出されるピアノ

・「鳴り」が大変良く、演奏者にとっても聴く人にとっても大迫力のサウンド

・懐かしさや切なさを感じさせるメロウな音色も出せる多彩な顔を持つピアノ


試弾した瞬間に「これだ!」と感じたM子ちゃん。

無事に第二レッスン室に舞い降りてくれました😽


このニューヨークスタインウェイに合わせて、お部屋もリニューアル。

ナタリー・レテのクラシカルでユーモアあふれる壁紙を使って、ワクワクする空間にしました。


生徒さんたち、楽しみにしていてね💕





閲覧数:385回0件のコメント
bottom of page