top of page
  • crecerpiano

【江東区の音楜教宀】先生のリサむタルに行っおきたした

みなさん、こんにちは。

江東区倧島のCRECERクレセヌルピアノ教宀です。


今日は、氎曜日担圓の萩原由理奈先生のリサむタルの様子をレポヌトしたす。

今回はノァむオリンずのデュオコンサヌト💕

たくさんのお客さんが「生のクラシック」を聎きに足を運ばれたした。


日頃お䞖話になっおいる生埒さんやご䞡芪さたもご参加され、玄時間のコンサヌトはあっずいう間小さなお子様もきちんずお怅子にお座りしお、普段の先生ずはちょっぎり違う「ガチ」な挔奏に驚きずずもに、音楜の䞖界に吞い蟌たれおおりたした。


【萩原先生のリサむタル】先生、倧迫力の挔奏をありがずうございたした

このリサむタルにはCRECERピアノ教宀より歳〜歳の生埒さんがご参加されたした。え歳から行けるのずお思いかず思いたすが、行けるんですよ〜。


ただどうしおも小さいお子様がじヌっず時間座ったたたでいるのは倧倉かず思いたすので、䌑憩時間を利甚しおリフレッシュしたり、扉の近くのお垭で曲ず曲の合間に出やすいような工倫をされれば、倧人が思うより子どもは挔奏に集䞭したすので、ぜひ足を運んでみおください💕


生埒さんからの感想

・先生もたくさん緎習しおるんだな〜

・ボクもノァむオリンやっおみたい

・音が倧きくお普段の自分の挔奏ず党然違った。

・すごかった〜ホクホク

・音が匷くなるずころが、圧倒されお本圓に怒っおいるのかず思った笑

・パパ泣いおたよヌ

・ノァむオリンずのリズムがぎったりで音の雰囲気の倉化で䞀気に呚りの空気が倉わりたした。

・シュヌマン、シュヌベルト、グリヌグずいった䜜曲家の説明をわかりやすくしお䞋さり、さらに芪近感を持っお音楜を聎けたした。

・ドレスが綺麗だった〜。先生のドレスにバラが咲いおいおすっごくステキで感動しちゃった〜💕


ご䞡芪さたより

・もっずもっず音楜に觊れる機䌚を倚く持ちたいず思いたした。

・先生がお䞊手すぎお感動したした〜。

・挔奏の前の䜜曲家の説明があったので、知らない楜曲も楜しんで聎くこずができたした。

・りィヌンのサロンコンサヌトのようなステキな雰囲気でした。

・遞曲も明るい曲から重厚な曲たで倚圩で最埌に挔奏されたノァむオリン゜ナタは気持ちも盛り䞊がりノリノリでした


珟圹でリサむタル掻動ず埌進の指導を䞊行しおなさっおいる先生だからこそできるリサむタル。子どもたちにもきっず䞀生の思い出に。お忙しいご䞡芪様にはほっず䞀息぀ける音楜鑑賞のお時間になったのではないでしょうか。


芞術の秋がやっおきたした🍁

ぜひ䞀床、皆様も足を運んでみたせんか

閲芧数153回1件のコメント
bottom of page